top of page

2/13(土)柳家小はぜ勉強会 開催します

取り急ぎ、お知らせです。


明日2/13(土)柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

予定通り、開催いたします。

お席は最大24席で、今回はご予約で満席です。ご予約されていない方は、ご入場いただけません。なお、現時点でキャンセルもなく、キャンセル待ちの方には大変心苦しいのですが、今回はお席の準備が難しいようです。申し訳ございませんが、ご理解のほど、次回以降お待ちしております。


ご予約のお客様は、14:00開場、14:30開演です。

全席自由席ですが、早くからお並びになるのは、ご遠慮ください。

木戸銭は1500円、おつりのないよう、ご準備いただけますと、助かります。

以前、お客さまへのお願いを書きましたが、再度目を通してご来場ください。


明日は、天候も悪くないようですが、くれぐれもお気を付けてお越しください。


ご来場を心よりお待ち申し上げます。

最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page