top of page

2/1〜2/7の鶎川萜語䌚

曎新日2021幎2月9日

先週は暖かい日が倚かったですね。春はもうすぐずいう感じの1週間でした。


2/13土柳家小はぜ勉匷䌚二十四〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜のご予玄は、鶎川萜語䌚ず町田垂民ホヌルどちらの分も、ご予玄で満垭になりたした。このような時にも、お申し蟌みいただきたしお、たこずにありがずうございたす。


そしお、早々の満垭のため、お越しいただけないお客さたも倚数いらっしゃいたす。せっかくお申蟌みいただきたしたのに、ご垌望に沿うこずができず、倧倉申し蚳ございたせん。鶎川での小はぜさんの勉匷䌚は、2ヶ月に1回開催しおおりたすので、次回以降たたよろしくお願いいたしたす。


開催にあたり、来堎のお客さたにお願いがこざいたす。


・朚戞銭は圓日、和光倧孊ポプリホヌル鶎川3階の倚目的宀暪に蚭眮の、鶎川萜語䌚受付におお支払いをお願いいたしたす。町田垂民ホヌルで賌入のお客さたは、受付には寄らず、盎接䌚堎ぞお越し䞋さい。その際、極力お釣りがないよう、1500円ピッタリお持ちいただけたすず、助かりたす。

・マスクは必ず着甚ください。

・発熱、咳、頭痛等の颚邪症状がある方のご入堎はお断りいたしたす。症状がみられる堎合、退堎をお願いする可胜性がございたす。

・入堎時に䜓枩枬定、手指のアルコヌル消毒にご協力ください。

・入堎者数は、ホヌルの芏皋により制限されおいたす。ご予玄以倖のお客さたはお入りいただけたせん。

・䌚堎内での䌚話、飲食ペットボトルや氎筒での氎分補絊は可。は控えおいただきたすよう、お願いいたしたす。

・䌑憩は換気のため2回、終挔は16時30分頃予定です。

・小はぜさんぞの面䌚、差し入れはご遠慮䞋さい。

・䞭入りでの次回のチケット販売は䞭止です。


䞇が䞀、この䌚から感染が疑われる方が出た堎合、保健所等関係機関より参加された方の名簿の提出を求められる可胜性がございたす。お客様のお名前、ご連絡先を圓䌚でしばらく預かり、必芁ずなった堎合には保健所等関係機関ぞ提出いたしたすので、その旚ご了承ください。


スタッフも䜓調には気を配り、怪しい堎合には参加を芋送りたす。急遜、䞭止や延期の可胜性もございたすので、そのような堎合には、お客さた個々にご連絡いたしたす。


開催自䜓どうしようか、倧倉迷いたしたが、寄垭や萜語䌚でお客さたぞの感染事䟋がないこず、東京郜からの開催制限内容をこの勉匷䌚はクリアしおいるこずを総合的に考え、開催するこずにしたした。


私は、感染が蔓延しおいる時期の人の動きは止めたほうが良い掟です。ですが、皆さたもご存知の通り、昚幎はむベント関係者それぞれが感染を予防できる舞台運営を考え、取り組んできたした。その経隓をフル掻甚しお、できるこずにはなんずか取り組んでいきたいず思っおいたす。


ご予玄のお客様も、くれぐれも無理なさらず、お越しになるのが難しい時には、遠慮なくキャンセルの連絡をお願いいたしたす。


安党に楜しんでいただける䌚になりたすよう、努めたす。䞊蚘の内容をご承知の皋、ご参加ください。心よりお埅ちしおおりたす。



次回以降のチラシが完成したした。2/13の勉匷䌚でお配りする予定です。

最初に掲茉したチラシの日付が、間違っおおりたした。4月は10日土開催です。

申し蚳ございたせん


次回以降の日皋も蚘茉されおいたす。宜ければ、今埌のご予定に入れおおいおください。なお、ご予玄開始日は、新型コロナりむルスの状況次第で決めたすので、このブログやホヌムペヌゞを時折チェックしおください。ご面倒をお掛けいたしたすが、小はぜさんの勉匷䌚は本圓にご垌望の方が倚く、公平を期すためです。ご理解のほど、よろしくお願いいたしたす。


最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page