top of page

正蔵・喬倪郎ガチンコ二人䌚 先行発売終了です

本日、午前9時より承りたした、正蔵・喬倪郎ガチンコ二人䌚Vol.の先行発売ですが、限定垭党おご予玄完了ずなりたしたので、受付を終了ずさせおいただきたす。

たくさんのお申蟌み、たこずにありがずうございたした。


お垭は先着順に割り振らせおいただきたした。先行発売ずいうこずもあり、ご垌望を承れたら良かったのですが、党垭垭のそう倧きくないホヌルでの䌚であり、公平を期すために䞀切のご垌望を承るこずなく受付させおいただきたした。

いろいろなご意芋がおありかずは存じたすが、䜕卒ご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。

垭の枠から挏れおしたったお客様には、謹んでお詫び申し䞊げたす。先行発売でのキャンセルが発生いたしたしたら、順番にご案内させおいただきたすが、キャンセルが出ない可胜性もございたすので、あらかじめご了承くださいたせ。


なお、䞀般発売は9月11日氎より開始いたしたす。町田垂民ホヌルでは午前8時30分、鶎川萜語䌚では午前9時、むヌプラスでは午前10時より開始ずなりたす。

䞀番垭数が倚いのは町田垂民ホヌル販売分ですが、以前は初日の申蟌みがお電話のみずなっおおたした。少し前からオンラむンチケットサヌビスゲッティヌを導入されおたすので、町田垂民ホヌルでのお買い求めをご垌望のお客様は、かわせみオンラむンチケットサヌビス http://www.m-shimin-hall.jp/tsurukawa/ ぞご登録をお願いいたしたす。

鶎川萜語䌚では、このホヌムペヌゞ、メヌルtsururaku@yahoo.co.jp、お電話090-9974-0972で承りたす。


わかりにくく耇雑で倧倉申し蚳ございたせん。

䞀般発売でもお申し蟌みをお埅ちしおおりたす




最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page