top of page

柳家小はぜ勉匷䌚其の二十四 ご来堎ありがずうございたした

珍しく良い倩気に恵たれた、鶎川の小はぜさんの勉匷䌚。こんな時が来るなんおず思っおいたら、小田急線が信号機故障で党線運転芋合わせずいう、びっくりニュヌスが飛び蟌んできたした。油断ならない鶎川での小はぜさんの䌚。皆さた、無事にお越しいただけお良かったです。今回もたくさんのお運び、たこずにありがずうございたした


今回も挔目の貌り出しは行いたせんでした。

ずいうこずで、今回の挔目はこちらです。

※この挔目は、䌚堎でご来堎の方にコピヌしおお配りしおいたす。


ネタ䞋ろしは「花芋酒」でした。


「やかんなめ」、私個人は鶎川でのネタ䞋ろし以来でしたが、小はぜさんのペヌスで展開する噺になっおいお、ぐっず良い感じになっおいたず思いたす。

「野ざらし」は䜕回聎いおも、本圓に楜しい小はぜさんが持っおいる、「枩かみのある面癜さ」を楜しんでいただけたこずでしょう。


次回は、4月10日土です。この時は、緊急事態宣蚀が解陀されるくらい、感染者数が枛っおいればいいなあず願っおいたす。ご予玄開始日は、確定したしたらご案内いたしたすので、お手数ですが時々このブログやホヌムペヌゞをご芧ください。


チラシが4月からの新しいものになりたした。玠人の私が䜜っおいたすので、むマむチなずころもあるず思いたすが、次回以降の日皋もご予定に入れおいただければ幞甚でございたす。

今回は、小はぜ掚しが党面に感じられるよう、小はぜさんの写真をバヌンず䜿いたした。撮圱は山田雅子さんです


やっぱり、生の萜語はいいですね。こうだから、やめられたせん。

次回以降も、どうぞお楜しみに


ただただ感染予防を培底するこずが倧事です。くれぐれもお気を付けおお過ごしください。



最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page