top of page

本日12/5土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞉 ご来堎ありがずうございたした

今日は寒くお、そしお・・・雚が降りたした。

鶎川の小はぜ勉匷䌚、安定の気候ずなりたした。


そんなお寒い䞭、たくさんの方にお運びいただきたしお、たこずにありがずうございたした。

挔目はこちらになりたす。

前回より終挔埌の挔目貌り出しをやめおおりたす。

なので、皆さたに挔目を曞いた玙をコピヌしおお枡ししおおりたす。


ネタ䞋ろしは「倢金」でした。


小はぜさんの萜語を聞くず、なんず蚀いたすか、ずおも穏やかな気持ちになりたす。今颚に蚀うず、ほっこりするずいうのでしょうか。

ネタ䞋ろしも課されおいる䌚ですので、ご本人はきっず、氎面䞋で足掻いおいらっしゃるず思うのですが違ったりしおそう感じさせない、聎いおいるお客さたを眮いおいかない雰囲気ずでも蚀いたしょうか。


雚が降っおも、寒くおも、優しく枩かな空間になる小はぜさんの䌚。来幎もなんずかコロナりむルスを逃れながら開催できたらず思っおおりたす。


次回は、来幎2月13日土です。ご予玄開始日は、新型コロナりむルスの様子を芋ながら、ご案内させおいただきたす。お手数ですが、時折このホヌムペヌゞや鶎川萜語䌚の各皮SNSをご芧ください。


鶎川萜語䌚的には、来週土曜12日は、正蔵・喬倪郎ガチンコ二人䌚です。こちらも、感染予防察策をしっかり行いたす。

どうぞお気を぀けおお過ごしくださいたせ。



最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page