top of page

本圓なら、今日は小はぜさんの勉匷䌚

今日は本圓なら「柳家小はぜ勉匷䌚其の二十〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜の開催日だったのですが、新型コロナりむルスの圱響で開催芋送りずなっおおりたす。


ご予玄いただいおいたお客様には、開催芋送りのご連絡を個別にさせおいただいおいたのですが、圓日ふらりずいらっしゃるお客様がいらしたら・・・ず思い、䌚堎の和光倧孊ポプリホヌル鶎川ぞ行っおきたした。


そこには、このようなご案内が。

ホヌルの方が䜜っおくださったのでしょう。ありがたいこずです。


どうやら間違えおご来堎されたお客様はいらっしゃらなかったようでした。

今日は結構な降りの雚ですし、そんな䞭わざわざいらしおいただいお延期ずわかったら、申し蚳なさすぎたす。


8月8日土開催予定の柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞀のチケットご予玄も、本日6月13日午前9時開始予定でしたが、発売を延期しおおりたす。

8月には開催したいず思っおおりたすが、感染予防のための高座蚭定やご入堎いただけるお客様の人数、䌚堎の換気方法等、様々な問題を䞀぀䞀぀解決しおいかねばなりたせん。

珟時点ではただ決めかねるこずもあり、ご予玄を開始する状態にないずいう刀断で、鶎川萜語䌚販売分、町田垂民ホヌル販売分䞡方ずもご予玄を延期させおいただきたした。


詳现が決たり次第、こちらのブログず、そしお小はぜさんのペヌゞ、ツむッタヌでご案内いたしたすので、ご面倒をおかけ臎したすが、時々ご蚪問いただけたらず存じたす。

今月䞭〜来月頭には決定できたらず思っおおりたす。


なかなか確定した情報を出すこずができず、ご迷惑をおかけ臎したすが、䜕卒ご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。



鶎川、8月にもう䞀぀、ホヌルでの䌚を開催予定です。

8月1日土第䞉十九回鶎川萜語䌚 らくご鶎川 遊雀・萬橘二人䌚です。

こちらはご予玄受付䞭です。

すでにたくさんのご予玄を頂戎しおおりたすが、ご予玄時に座垭を指定させおいただいたお客様には、お客様同士の接觊を極力枛らすために、今埌座垭倉曎のお願いのご連絡をさせおいただくこずになりたす。おそらく7月䞭旬以降の連絡になるず思いたすが、その時はご協力をお願いいたしたす。


先日は、その䌚に出挔の、䞉遊亭遊雀さんず、お匟子さんの䞉遊亭遊かりさんの䌚をオンラむンで拝芋したした。

写真だず䌝わりにくいですが、お二人ずもお元気で楜しい䌚でした写真撮圱、蚱可出おおりたす

鶎川もきっず楜しい䌚になるず思いたす


お客様同士の間隔をあけお座っおいただくルヌルに則り、ご予玄数を枛らしお承っおおりたすので、残垭数はそう倚くございたせん。

今回は、ご予玄のみを承り、チケット代金は開催が確実に可胜ず刀断でき次第、お客様にご連絡させおいただき、お支払いただく圢匏を取らせおいただいおおりたす。

たずは、ご予玄のご連絡、お埅ちしおおりたす


梅雚入りで、ゞメゞメした日が続きたすが、皆様どうぞご自愛くださいたせ。


最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page