top of page

本年もお世話になりました!

ついこの間、暑いですね〜とか、栗ご飯が美味しいとか言っていたように思いますが、もう年の瀬です。驚きます。


今年は、企画した落語会の殆どを開催することができました。これも、ご来場のお客様、スタッフ、演者さんのご協力のおかげです。まことにありがとうございました!


来年は、新型コロナウイルスの心配をしないで開催できたらありがたいのですが、しばらくはそうならなさそうですね。


それでも、その時にできることを、粛々と続けていくつもりです。


年末年始は、事務仕事をこなしつつ、身体も休めて、来年へのパワーを蓄えたいと思います!


年末年始は、12/29〜1/3までお休みします。電話もメールも基本休み明けのお返事になります。ご了承ください。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ!





最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page