top of page

年末年始のお休みのお知らせ

あっという間に年の瀬です。暖冬とは言われておりますが、そうは言いましても寒い日が増えてまいりました。


鶴川落語会の中の人間も、皆様と同じく年の瀬を迎えますが、鶴川落語会(らくご@鶴川)再開という、昨年とは全く違う年の瀬となりました。お忙しい時期にたくさんの方々にお運びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


年末年始ですが、12/28(土)〜1/5(日)の間、お休みいたします。お電話はつながりませんので、ご了承ください。急なお問合せ等ございましたら、メールtsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。内容が緊急ではない場合、1/6以降、順次対応させていただきます。


来年も引き続き、楽しんでいただける会をお届けできますよう、頑張ってまいります。

今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!


良いお年をお迎えくださいませ!

最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page