top of page

メルマガ新規登録の受付を開始します

これまで、鶴川落語会の会場アンケートにメールアドレスを記入いただいた方のみに配信していたメールマガジンですが、鶴川落語会がNPO法人となり、開かれた情報発信を行っていくことになりました。

そこで、本日より鶴川落語会のメールマガジンの新規登録受付を開始いたします。


ご登録いただいた方には、月に一度(基本、月初め)、メールマガジンをお送りします。

メールマガジン登録でお預かりした個人情報は、鶴川落語会のメールマガジンやチケット発売のお知らせ以外には使用いたしません。


5月中にご登録いただいた方には、6月のメールマガジンからお届けいたします。今は新型コロナウイルスで取り止めている先行発売のお知らせも、今後の新型コロナウイルスの状況次第では再開する可能性もございます。(現時点での再開時期は未定です)


内容は基本、鶴川落語会の活動の告知になりますので、その点はご了承の上お申込み下さい。内容がつまらない!等のクレームはご勘弁いただきたく、お願いいたします。


ご希望の方は、「メルマガ希望」のタイトルをつけて、

・お名前

・メールアドレス

を記載の上、tsururaku@yahoo.co.jp までお送り下さい。

ホームページのお問合せフォームからも承ります。


お申込み、お待ちしております。


最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page