top of page

らくご@鶴川 先行発売のご案内メールをお送りいたしました

まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。どうぞお体大切に、残り少ない夏の日をお過ごしくださいませ。


さて、第三十七回鶴川落語会 らくご@鶴川 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.7の先行発売メールを、本日送らせていただきました。

この先行発売のメールですが、昨年11月までの鶴川落語会にご来場いただき、来場アンケートにて先行発売メール登録のお申し込みをいただいたお客様へお送りいたしております。

全席300席と、席数が多くないホールでの開催ということもあり、先行発売は人数を限らせていただいております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


以前先行発売のメールをお送りしておりましたお客様で、今回届いていないお客様は、tsururaku@yahoo.co.jpまで、お早めにご連絡くださいませ。

メールアドレスの変更があるお客様は、以前ご登録のアドレスの記載もお願い申し上げます。


既に、先行発売お申し込みのご連絡が届いておりますが、先行発売開始日と時間をご案内メールに記載しておりますので、その日時をご確認の上、厳守でお願いいたします。

その日時以前のお申し込みは承れませんので、ご了承ください。


先行発売は枚数に限りがございます。少ない枚数となっておりますので、先行発売でお求めいただけなかった場合も、一般発売でお申し込みいただけます。

なお、一般発売は9月11日(水)です。


ご不便な点もございますでしょうが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page