top of page

あけましておめでとうございます!

本日より仕事始めという方も、多いのではないでしょうか。

今年も鶴川落語会をどうぞよろしくお願い申し上げます!


来週の15日(水)には、第三十八回鶴川落語会 らくご@鶴川 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8のチケット発売開始です。4/18(土)13:30〜、前売3200円です。

たくさんのお運び、心よりお待ちしております!



その次の週、23日(木)には、春風一刀勉強会④〜一刀の成長を見守る会〜開催です。

前回より、新宿のフリースペース無何有に会場を移して開催しております。こぢんまりとした、でも本格的な高座の無何有さん。是非一度、お越しください!

ご予約はまだまだ受付中です。このホームページのお問合せ&申込みフォームからでも、tsururaku@yahoo.co.jpにメールをいただいても構いません。

19時開演、木戸銭はご予約いただきますと、1500円です。


今年も、皆様のお運びを心よりお待ちしております!


最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page