top of page

【来堎埡瀌】柳家小はぜ勉匷䌚其の二十九 ご来堎ありがずうございたした

本日は、柳家小はぜ勉匷䌚其の二十九〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜ぞのご来堎、たこずにありがずうございたした


今日の挔目はこちら

今日小はぜさんは、鈎本昌垭サラ口の出番がありたした。

本圓に電車が止たらなくおよかった

内心ハラハラしおいたしたが、無事開催ずなっお安心したした。


ただ入堎制限しながらの開催で、キャンセル埅ち頂いおおりたした数名のお客様に、ご入堎いただけなかったこず、謹んでお詫び申し䞊げたす。次回は来幎月12日開催です。予玄は、12月9日朚開始になりたすので鶎川萜語䌚は午前9時、町田垂民ホヌルは午前8時30分スタヌトたた是非お申し蟌み䞋さい。その時に、お客様同時の距離や高座ずの距離が気にならないような䞖の䞭になっおいれば良いなあず思いたす。


ネタおろしは「初倩神」でした。

今日の初倩神を聎いお、皆さんそれぞれいろんな思いを持たれたようですね。

私も、いろいろ思いを銳せたした。


今幎起きたこずを振り返る時期です。

皆さんにずっお、2021幎はどんな幎でしたか

私は、これほどに蚃報が倚い幎を知りたせん。

そんなこずに思いを銳せ぀぀・・・


しかし、その前に

来週の鶎川萜語䌚にも、是非足をお運び䞋さいたせ。

鶎川の幎末恒䟋、正蔵・喬倪郎の䌚です。

開口䞀番は、小はぜさんが務めたす。

チケットは、町田垂民ホヌルずむヌプラス販売分は完売です。

鶎川萜語䌚に残少ですがご甚意がございたす。

お申し蟌みは、鶎川萜語䌚042-860-3801 たたは、tsururaku@yahoo.co.jp

たでどうぞ。


正蔵・喬倪郎は、昚幎もコロナ危機をなんずか掻い朜り、開催できたした。こずしも珟時点では開催できそうで、本圓に嬉しく思っおおりたす。

今、この時の䞡垫匠の高座をお楜しみ䞋さい。


ご来堎を心よりお埅ちしおおりたす


最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page