top of page

【昨年、遊雀・萬橘二人会を購入の方】座席変更の連絡届きましたか?

今週土曜日、7月10日開催の、遊雀・萬橘二人会の座席の件でご案内です。


昨年、鶴川落語会とイープラスで購入された方

お手元のチケットの席から、座席が変更になります。

昨年の販売座席数と、今年の販売座席数が大幅に変更になり、そのため、着席可能な席も変更になりました。

もし座席変更の案内が届いてない方は、恐れ入りますが tsururaku@yahoo.co.jpにご連絡下さい。ご協力お願い申し上げます。


変更の席番が届いていらっしゃる方は、新たな席番号をチケットの券面にご自身で書いていただき、当日お持ち下さい。


今年、鶴川落語会から購入された方

購入された当初、券面に座席番号が入っていないチケットをお送りしており、その方々にも先日、座席決定のご案内をお送りしております。

こちらも届いていない方は、ご連絡下さい。


今年、町田市民ホール、かわせみオンラインチケット、イープラスで購入された方

チケットに書かれた席から変更ございません。


大変わかりにくく、ご面倒をおかけいたしますが、当日の混乱を避けるため、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page