top of page

【明日開催】7/10(土)遊雀・萬橘二人会 来場の方へ

明日10日(土)遊雀・萬橘二人会ですが、予定通り開催いたします。


開場は13時00分、開演は13時30分です。

会場は建物の地下2階になります。


来場のお客様は、以下の案内をご一読いただきますよう、お願い申し上げます。


【新型コロナウイルス感染防止対策について】

あらゆる媒体で何度もお願いしておりますが、再度以下の注意事項に目を通していただき、新型コロナウイルス感染予防にご協力をお願い申し上げます。


※新型コロナウイルス感染予防対策のため、マスク着用、入場前の手洗い、消毒、体温測定にご協力お願いいたします。

※発熱、席、喉の痛み、頭痛等の体調不良の方は、入場をお断りいたします。

※ホール内での会話はご遠慮下さい。

※ホール、ホワイエでの飲食はできません。(水分補給は可)

※万が一、参加者の中に感染者が出た場合、保健所等から連絡先の提出を求められる可能性がございますので、お客様のご連絡先をお聞きし、1ヶ月ほどお預かりいたします。何卒ご協力お願い致します。 


【当日券のご案内】

当日券ご用意ございます。本来でしたら、ふらりとお越しいただきたいのですが、このような時ですのでご予約をお願い申し上げます。

当日券予約↓

鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp

      042-860-3801(本日9日18時まで。留守電対応の時間あり)


当日は、電話は繋がりません。メールにてご連絡ください。


【終演時刻】 16時頃を予定しております。

演目の関係で、前後する可能性がございます。

ご不明な点などございましたら、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまでどうぞ。


ご来場を心よりお待ち申し上げます!



最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page