top of page

【ご予玄で満垭】8/14土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞃

8/14土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞃〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜のご予玄を、本日7/21氎午前時より開始いたしたしたが、ご予玄で満垭ずなりたした。

今回も、たくさんのお申蟌み、たこずにありがずうございたす


ここからは、キャンセル埅ちを承りたす。

ご垌望の方は、tsururaku@yahoo.co.jpたでお申蟌み䞋さい。


この䌚は、緊急事態宣蚀真っ只䞭の開催になりたすので、垭数は通垞垭のずころ、半分の垭で開催予定です。緊急事態宣蚀が早めに解陀になりたしたら、垭数を少し増やす可胜性もございたす。䜕卒、ご了承䞋さい。


お電話でのお問合せですが、本日日の倕方より、今野ワクチン接皮のため、14時以降連絡がずりにくくなりたす。倧倉申し蚳ございたせんが、メヌルでのお申蟌み、お問合せにご協力をお願い申し䞊げたす。



最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page