top of page

JA町田市忠生支店にて小はぜさんの落語

一昨日のことになりますが、JA町田市忠生支店にて健康管理講演会が開催され、230名ほどの参加者の皆さまに、柳家小はぜさんの落語を楽しんでいただきました。


小はぜさんは二席披露。「のめる」「目黒のさんま」でした。


健康管理講演会なのに、酒の噺(笑)でも、逆説的に健康を意識していただく形に・・・なったでしょうか?!

きっと、さんまが食べたくなった方もいらしたんじゃないでしょうか。


楽しい平日午後のひとときとなりました。


地元町田市在住の小はぜさん、鶴川落語会と共に、今後ともご贔屓くださいますようお願いいたします!


鶴川落語会では、各種イベントのお仕事も承っております。料金等ご相談くださいませ。このホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。


最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page