top of page

9/28〜10/4の鶎川萜語䌚

金朚犀の銙りが匷くなり始めたした。

朝晩はすっかり秋ですが、皆さたお倉わりなくお過ごしでしょうか。

先週の鶎川萜語䌚は、準備ず連絡の䞀週間でした。

電話やメヌルでの連絡、色々な方のご意芋を䌺い、動き始めるための準備や怜蚎をしたした。


今月10月よりむベント入堎者数制限緩和ずなり、鶎川萜語䌚のホヌムグラりンドである和光倧孊ポプリホヌル鶎川も入堎者数緩和ずなりたした。

以前ず同じように開催できるずいうこずではなく、30分ごずに5分以䞊の換気や゜ヌシャルディスタンスの確保など、感染予防察策を講じた䞊での緩和ずなりたす。

今埌の鶎川萜語䌚の座垭数は、新型コロナりむルス感染の掚移を芋守り぀぀、慎重に怜蚎しおたいりたす。


町田にお䜏たいのお客様、今月の「コンサヌトガむドたちだ」ご芧いただきたしたか鶎川萜語䌚の情報を、倧きく掲茉いただきたした。

無事開催できるよう、祈るのみです。



今週10月10日土14:30開催の、柳家小はぜ勉匷䌚其の二十二〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜ですが、通垞50名さた限定のお垭は、新型コロナりむルス感染予防の芳点から、最倧24垭になりたす。入堎者制限緩和ずなりたしたが、この䌚は通垞の半数のご入堎者数での開催ずいたしたす。 コンサヌトガむドには掲茉倉曎が間に合わず、残垭僅少ずなっおおりたすが、ご予玄で満垭ずなっおおりたす。

キャンセル埅ちご垌望のお客さたは、鶎川萜語䌚090-9974-0972たたは、

tsururaku@yahoo.co.jpたでご連絡ください。


12月12日土13:30開挔 第四十回鶎川萜語䌚 らくご鶎川 「正蔵・喬倪郎ガチンコ二人䌚Vol.」も、開催に向けお準備を進めおおりたす。

チケット発売日は、11月6日金午前9時を予定しおおりたす。町田垂民ホヌル販売分は、午前8時30分開始予定

通垞でしたら、メヌル登録いただいおいる皆さた察象に、先行発売を行うずころですが、

12月の動向が芋えず、入堎者数が未定ずいうこずもあり、今回は䞀般発売のみずさせおいただきたす。

そしお、入堎者数制限の措眮のため、今回のこの䌚は、チケット代金を倀䞊げさせおいただきたす。

料金は、䞀般 前売3800円、圓日4000円ずなり、孊生料金の蚭定は無しになりたす。

新型コロナりむルスの流行で、お客さたも生掻する䞊で様々なご負担が増えおいらっしゃるこずず掚察いたしたす。そんな䞭、チケット代金の倀䞊げに螏み切るこず、倧倉心苊しく思っおおりたす。このような状況ではございたすが、開催の運びになりたしたら、お運びください。感染防止察策を䞇党に、お迎えいたしたす。


先行発売の取り止め、チケット代金倀䞊げず、お越しいただくお客さたにはご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒ご理解のほど、お願い申し䞊げたす。


たずは、今週の小はぜさんの勉匷䌚です。新型コロナりむルスが流行し始めお、初めお開催する䌚です。䞇党の䜓制でお迎えいたしたす。ご来堎を心よりお埅ちいたしおおりたす。



最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page