top of page

9/19(日)第3回まちだでらくご 予約始まってます

9/19(日)14:30開演 第3回まちだでらくご@四季彩の杜西園 予約開始されていました。いつ始まるのかな〜と思っていたら、もう始まっているとのことで、慌てて告知いたします。まだご予約入っていないようですので、ご希望の方は、



上記フォームよりお申し込み下さい。


QRコードからも上記フォームに飛ぶことができます。ご利用下さい。




【詳細情報】

第3回まちだでらくご@四季彩の杜西園

2021年9月19日(日)

14時00分開場、14時30分開演

会場:薬師池公園内 四季彩の杜西園 ラボ・体験工房

(東京都町田市野津田町3270)

料金:お一人様1,500円(最大席数25席)

出演:柳家小はぜ


今回は、小はぜさんの落語をお楽しみいただく企画です。

二〜三席予定(新型コロナウイルスの状況次第では、時間を短縮する可能性があります)


会場の四季彩の杜は、交通の便があまり良くないのですが、大変素敵なところです。


駐車場もありますし、バスでの来場が可能です。(町田駅と鶴川駅から、最寄りバス停(今井谷戸)を通るバスが出ています)詳細は、四季彩の杜ホームページのアクセスをご覧ください。


【ご来場の皆さまへお願い】

・ご入場の際、マスクの着用、アルコール消毒、検温へのご協力をお願いいたします。

 開演後もマスクは付けたまま、お楽しみください。

・密にならない対策のため、開場時刻前にお並びいただくのは、ご遠慮ください。

・発熱、喉の痛み、咳などの風邪症状、感染者との濃厚接触があった方は、ご入場をお断りいたします。

 お客様の咳やくしゃみの程度によっては、退場をお願いする場合がございます。

・会場内での会話は、極力お控えいただきますようお願いいたします。

・差し入れやプレゼント、出演者との面会はご遠慮ください。


当会でもできる限りの感染防止対策を行い、お迎えいたしますので、皆さまのご協力、お願い申し上げます。


※新型コロナウイルスの感染状況によっては、中止や延期の可能性がございます。ご了承のほど、お申込み下さい。


このような時ですので、決してご無理なさらず、ご来場を心よりお待ちしております。



第1回の高座設営画像です。(今回は、前座さんの出演と生の太鼓はございません)


最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page