9/19(日)第3回まちだでらくご 予約始まってます

9/19(日)14:30開演 第3回まちだでらくご@四季彩の杜西園 予約開始されていました。いつ始まるのかな〜と思っていたら、もう始まっているとのことで、慌てて告知いたします。まだご予約入っていないようですので、ご希望の方は、


https://ws.formzu.net/fgen/S60015475/


上記フォームよりお申し込み下さい。


QRコードからも上記フォームに飛ぶことができます。ご利用下さい。




【詳細情報】

第3回まちだでらくご@四季彩の杜西園

2021年9月19日(日)

14時00分開場、14時30分開演

会場:薬師池公園内 四季彩の杜西園 ラボ・体験工房

(東京都町田市野津田町3270)

料金:お一人様1,500円(最大席数25席)

出演:柳家小はぜ


今回は、小はぜさんの落語をお楽しみいただく企画です。

二〜三席予定(新型コロナウイルスの状況次第では、時間を短縮する可能性があります)


会場の四季彩の杜は、交通の便があまり良くないのですが、大変素敵なところです。


駐車場もありますし、バスでの来場が可能です。(町田駅と鶴川駅から、最寄りバス停(今井谷戸)を通るバスが出ています)詳細は、四季彩の杜ホームページのアクセスをご覧ください。


【ご来場の皆さまへお願い】

・ご入場の際、マスクの着用、アルコール消毒、検温へのご協力をお願いいたします。

 開演後もマスクは付けたまま、お楽しみください。

・密にならない対策のため、開場時刻前にお並びいただくのは、ご遠慮ください。

・発熱、喉の痛み、咳などの風邪症状、感染者との濃厚接触があった方は、ご入場をお断りいたします。

 お客様の咳やくしゃみの程度によっては、退場をお願いする場合がございます。

・会場内での会話は、極力お控えいただきますようお願いいたします。

・差し入れやプレゼント、出演者との面会はご遠慮ください。


当会でもできる限りの感染防止対策を行い、お迎えいたしますので、皆さまのご協力、お願い申し上げます。


※新型コロナウイルスの感染状況によっては、中止や延期の可能性がございます。ご了承のほど、お申込み下さい。


このような時ですので、決してご無理なさらず、ご来場を心よりお待ちしております。



第1回の高座設営画像です。(今回は、前座さんの出演と生の太鼓はございません)