top of page

8/8(土)柳家小はぜ勉強会 開催見送ります

何度もこのようなご案内をしなければならないことが、とても残念です。


8/8(土)柳家小はぜ勉強会其の二十一〜勉強会ですが、負けませんっ!〜ですが、

東京都の新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴い、開催を見送ります。

4月、6月に続き、今回も開催が叶わず、ご予約いただいたお客さまには謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。


今回は、緊急事態宣言の頃とは違い、対策さえ万全にすれば、ご心配をおかけすることなく開催が可能だと思い準備を進めて参りましたが、小はぜさんと相談の上、勉強会をご覧いただくタイミングは今ではないとの判断をいたしました。


新型コロナウイルスへの対策がもう少し確実なものになるまでは、この繰り返しになる可能性もあり、しばらくはお客さまにご迷惑をおかけすることになるかもしれません。

ご期待に添えず、まことに申し訳ございませんが、鶴川で小はぜさんを聴いていただける状況になるまで、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。


次回は10月10日(土)14:30に開催予定ですが、この会も開催可能かどうか、現時点では全く判断ができません。

今回も開催が可能と判断して皆さまにご案内をさせていただきましたが、このような決断をする状況になってしまいました。

しばらくは予約を見送り、今回よりさらに開催可能かどうかの判断を慎重にし、

お客さまにご案内させていただくことといたします。


ご不明な点などございましたら、遠慮なくこのメールへご返信、090-9974-0972までご連絡ください。


梅雨も明けて、これから猛暑になる予報です。くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。



最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page