top of page

7/12〜7/18の鶎川萜語䌚

梅雚が明けお、䞀気に熱くなっおきたしたね。ここからしばらくは熱䞭症察策をやるひ぀ようがありたす。皆さんもお気を付けおお過ごしください。


さお、先週の鶎川萜語䌚は、7/10土遊雀・萬橘二人䌚その埌のこずず、総䌚の準備、今週予玄開始になる8/14土柳家小はぜ勉匷䌚の準備などを行いたした。


7/10土遊雀・萬橘二人䌚、珟時点ではこの䌚での感染報告はありたせん。ただ䞀週間なので、あず䞀週間、䜕事もなければず祈る気持ちです。


7/31土たちだでらくご四季圩の杜西園は、珟時点では開催予定です。残垭少なくなっおおりたす。この䌚も新型コロナりむルス感染防止を培底しお、皆様のお越しをお埅ちしおおりたす。

出挔は、町田圚䜏の柳家小はぜさんず、玙切りの林家楜䞀さんです。どうぞお楜しみに


そしお、8/14土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞃〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜の予玄開始日が迫っおたいりたした。今週の7/21氎午前9時より予玄スタヌトです。町田垂民ホヌルは午前8時30分開始


ご予玄は、鶎川萜語䌚tsururaku@yahoo.co.jpたでどうぞ。

緊急事態宣蚀の真っ只䞭の開催になりたすので、今回もお垭は最倧で通垞の半分の25垭です。スタッフ垭含む先着での予玄になりたすので、ご垌望の方はお早めにどうぞ。


実は、この予玄日7/21氎倕方から、今野が新型コロナりむルスのワクチン接皮のため、午埌2時以降のお電話は留守番電話察応になりたす。お問合せやご予玄等、できる限りメヌルでお願いできればず存じたす。

䜕卒、ご協力をお願い申し䞊げたす。


・・・ず、告知は以䞊になりたす。

緊急事態宣蚀、今回は期間が長いです。倏䌑み、狙い撃ちですね。子どもたち、かわいそうだなず思いたす。我が家の子どもたちはもう倧孊生、倧孊院生ですが、その二人の子ども時代を振り返るず、倏䌑みは日頃できないこずにチャレンゞできる絶奜の機䌚でした。振り返るず、倏䌑みの思い出は倚く、写真もたくさんありたす。そういう時間が早く戻るず良いなず、願わずにはいられたせん。


それず、個人的なこずで申し蚳ございたせんが、10日の遊雀・萬橘二人䌚本番盎前に痛めた私の腰は、おかげさたで良くなりたした。完治にほが1週間かかりたした・・・。こんなこずを繰り返すのは嫌なので、ベッドマットレスを新しくしおみたしたが、効果はいかに。


皆さたも、お身䜓にはくれぐれもお気を付けおお過ごしくださいた

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page