top of page

6/13土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十 開催芋送りです

先週はお倩気も悪く、肌寒かったのですが、今週から暑さが戻っおきたしたね。

今の季節が䞀番快適だず思うので、このたた気候が続いお欲しいず思っおおりたす。


6月13日土開催予定の柳家小はぜ勉匷䌚其の二十〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜ですが、緊急事態宣蚀は解陀されたものの、東京郜より発衚されたロヌドマップを基準に考慮した結果、珟時点で感染防止察策を十分に行うこずが困難ず刀断し、やむなく開催芋送りずなりたした。

このような状況にも関わらず、たくさんのご予玄を頂戎しおおりたしたのに、たこずに申し蚳ございたせん。謹んでお詫び申し䞊げたす。


前回4月の勉匷䌚ず同じく、先の芋通しが立たないため、延期日皋は未定です。

安心しおお楜しみいただけるようになりたしたら、延期日皋を決めたいず思っおおりたす。


なお、8月8日土に予定しおおりたす、柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞀〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜ですが、できる限り開挔できたすよう、関係各所ず様々な面を考慮し怜蚎䞭です。換気等ぞの配慮で䌚堎が倉わるこずも予想され、そのために日皋も倉わる可胜性がございたす。そのため、チケットの発売日も、6月13日土午前9時開始から倉わる可胜性がございたす。

状況の倉化がございたしたら、このホヌムペヌゞやブログ、ツむッタヌ等で発衚させおいただきたすので、お手数をお掛け臎したすが、そちらでご確認いただきたすようお願い申し䞊げたす。

倧倉わかりにくく、ご迷惑をお掛け臎したすが、䜕卒ご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。


この床は、たこずに申し蚳ございたせんでした。

重ねおお詫び申し䞊げたす。

今埌ずも柳家小はぜさんご本人、そしお勉匷䌚も匕き続きご莔屓賜りたすよう、よろしくお願い申し䞊げたす。


感染者が枛っおはおりたすが、くれぐれもお気を぀けおお過ごしくださいたせ。

開催が可胜になりたしたら、皆さんず元気にお目にかかりたいず思っおおりたす



鶎川萜語䌚

今野瑞恵


最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page