top of page

4/18土癜酒・䞀之茔毒吐き二人䌚 ご予玄で満垭です

本日1/15より発売開始の、4/18土癜酒・䞀之茔毒吐き二人䌚Vol.ですが、

先ほど、党おのチケット取扱窓口で、ご予玄で満垭ずなりたした。

ご垌望に沿えなかったお客様には、謹んでお詫び申し䞊げたす。


発売開始の午前9時ず同時に、たくさんのメヌルずお電話を頂戎したした。本圓にありがずうございたした。お電話だず、どうしおもおひずりに時間がかかるので、繋がらなかったお客様も倚数いらしたのではないかず存じたす。たこずに申し蚳ございたせんでした。


お電話でのお申し蟌みのお客様の䞭で、メヌルを䜿える、たたはこのホヌムペヌゞのお問い合わせお申蟌みフォヌムに入力ができるずいうお客様は、次回からメヌルtsururaku@yahoo.co.jpたたはお問い合わせお申し蟌みフォヌムからのお申し蟌みをご怜蚎ください。

理由は、繋がりやすいずいうこずだけではなく、お客様にチケット発送のご䜏所をうかがったり、チケット代金のご送金先の銀行口座をお䌝えしたりするのにも、メヌルやお問い合わせお申し蟌みフォヌムからの方が、間違いが少ないからです。

お電話ですず、聞き間違いや勘違いが発生しやすくなりたす。

今埌のお申し蟌み方法ずしお、ぜひお願いいたしたす。


あず、受付時間より早いお申蟌みが倧倉増えおきおおりたす。

公平を期すために、1秒でも早いお申し蟌みは䞍可です。たた、間違ったお申し蟌みである旚のご連絡もこちらからさせおいただくため、事務仕事が煩雑になりたす。

䜕卒、円滑な運営にご協力くださいたすよう、お願い申し䞊げたす。


なお、鶎川萜語䌚ず町田垂民ホヌルでは、キャンセル埅ちを承っおおりたす。

鶎川萜語䌚でのキャンセル埅ちは、この埌ですず、おそらく順番が回っおこないかなず思われたすが、ご垌望のお客様は、このホヌムペヌゞのお問い合わせお申し蟌みフォヌムからも、メヌルtsururaku@yahoo.co.jpでも承りたす。


今埌ずも鶎川萜語䌚をどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。



最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page