top of page

4/18(土)白酒・一之輔 払戻のご連絡は届きましたか?

昨日から本日にかけて、4/18(土)第三十八回鶴川落語会 らくご@鶴川 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8の中止による払戻をご連絡させていただきました。


鶴川落語会にてお買い求めいただいたお客様には、メールまたは郵送にてのご案内となります。万が一、ご案内が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが、鶴川落語会090-9974-0972 または、tsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いいたします。


町田市民ホール、和光大学ポプリホール鶴川 かわせみオンラインチケットでお買い求めいただいたお客様には、町田市民ホールより、

イープラスでお買い求めいただいたお客様には、イープラスより、払戻のご案内が届きます。


お客様には、ご面倒とご心配をおかけいたしております。重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただき、払戻のご連絡にご協力をお願い申し上げます。



鶴川落語会

今野瑞恵

最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page