4/18(土)白酒・一之輔毒吐き二人会 ご予約で満席です

本日1/15より発売開始の、4/18(土)白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8ですが、

先ほど、全てのチケット取扱窓口で、ご予約で満席となりました。

ご希望に沿えなかったお客様には、謹んでお詫び申し上げます。


発売開始の午前9時と同時に、たくさんのメールとお電話を頂戴しました。本当にありがとうございました。お電話だと、どうしてもおひとりに時間がかかるので、繋がらなかったお客様も多数いらしたのではないかと存じます。まことに申し訳ございませんでした。


お電話でのお申し込みのお客様の中で、メールを使える、またはこのホームページのお問い合わせ&お申込みフォームに入力ができるというお客様は、次回からメールtsururaku@yahoo.co.jpまたはお問い合わせ&お申し込みフォームからのお申し込みをご検討ください。

理由は、繋がりやすいということだけではなく、お客様にチケット発送のご住所をうかがったり、チケット代金のご送金先の銀行口座をお伝えしたりするのにも、メールやお問い合わせ&お申し込みフォームからの方が、間違いが少ないからです。

お電話ですと、聞き間違いや勘違いが発生しやすくなります。

今後のお申し込み方法として、ぜひお願いいたします。


あと、受付時間より早いお申込みが大変増えてきております。

公平を期すために、1秒でも早いお申し込みは不可です。また、間違ったお申し込みである旨のご連絡もこちらからさせていただくため、事務仕事が煩雑になります。

何卒、円滑な運営にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。


なお、鶴川落語会と町田市民ホールでは、キャンセル待ちを承っております。

鶴川落語会でのキャンセル待ちは、この後ですと、おそらく順番が回ってこないかなと思われますが、ご希望のお客様は、このホームページのお問い合わせ&お申し込みフォームからも、メールtsururaku@yahoo.co.jpでも承ります。


今後とも鶴川落語会をどうぞよろしくお願い申し上げます。



  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page