top of page

4/16(木)春風一刀勉強会 延期のお知らせ

4月16日(木)開催予定の春風一刀勉強会〜一刀の成長を見守る会⑤〜ですが、 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発令により、 ご来場のお客様への感染拡大防止を最優先とし、やむなく延期の判断となりました。 楽しみにお待ちいただいていたお客様には、謹んでお詫び申し上げます。 まことに申し訳ございません。 延期ではございますが、現時点でいつ落ち着くのかが全く見えないこともありますので、延期日程は未定です。日程決定まで、今しばらくお待ちください。


チケットをお持ちのお客様は、次回以降、お持ちのチケットでご入場可能です。

失くさないよう、大切に保管をお願いいたします。 払戻ご希望のお客様には、払戻対応をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、一刀さんもしくは、鶴川落語会まで、ご連絡をお願いいたします。


鶴川落語会 090-9974-0972または、tsururaku@yahoo.co.jp 今はとにかくお身体を大切に、どうぞ無事でお過ごしくださいませ。 この度は、まことに申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。 鶴川落語会 今野瑞恵

最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page