top of page

4/10(土)柳家小はぜ勉強会 3/13(土)午前9時予約開始です

取り急ぎ、決定のご案内です。


4/10(土)柳家小はぜ勉強会其の二十五〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の予約開始日ですが、3/13(土)午前9時に開始いたします。


お申込は、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまでお願いいたします。お電話でも予約は承りますが、お申込み件数が入場可能人数より多くなる可能性が高く、お申込み順でのご予約を徹底しますので、公平を期すためにもメールでのお申込みにご協力をお願いいたします。


メールに、

・お名前

・枚数

・緊急連絡先の電話番号

を記載してtsururaku@yahoo.co.jpまで送ってください。

ご予約承った場合でも、順番が漏れた場合にもお返事は返しておりますので、ご確認のほどお願いいたします。


今回も入場人数は最大25名ですが、緊急事態宣言が解除された場合、入場人数を増やす可能性がございます。その点ご理解のほど、お願いいたします。


なお、町田市民ホールでも予約取扱いますので、町田市民ホールへのご予約もどうぞご検討ください。町田市民ホール(042-728-4300)は、同日午前8時30分開始になりますので、ご注意ください。


今回もご来場を心よりお待ちしております。






最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page