top of page

2/8(土)柳家小はぜ勉強会其の十八開催です

妙な病気が流行り出したり、花粉の飛散も始まったとの情報もあり、

体調管理が難しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

くれぐれもお身体大切にお過ごしください。


もう今週ですね。2月8日(土)14:30開演 柳家小はぜ勉強会其の十八 〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

2ヶ月に一回開催の、柳家小はぜさんの勉強会、2月8日(土)開催です。

この会のチケットは、ご予約で満席となっております。

当日券のご用意はございませんので、ご了承ください。


今回のネタおろしはなんでしょうか。毎回完成度の高い小はぜさんのネタおろし、どうぞご期待ください!

 

そして、2月8日(土)午前9時より、4月25日(土)開催の柳家小はぜ勉強会其の十九 〜勉強会ですが、負けませんっ!〜のチケット発売を開始いたします。

4月25日(土)14:00開場 14:30開演

木戸銭1500円

会場は和光大学ポプリホール鶴川3階多目的室(東京都町田市能ヶ谷1-2-1 小田急線鶴川駅徒歩3分)です。 

終演はおよそ、16時20分になります。

※今回は、通常の第2土曜ではなく、第4土曜開催です。お間違いのないよう、お気をつけください。

お申し込みは、鶴川落語会 090-9974-0972または、tsururaku@yahoo.co.jpまでどうぞ。

町田市民ホールでは、午前8時30分より開始いたしますので、町田市民ホールでのお受取が便利なお客様は、町田市民ホール042-723-4300へお申し込みください。


この会のチケット販売方法が明確ではなかったがために、お客様にご不便をお掛けしておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様に迷いが生じないようにと、町田市民ホールの方々と相談しまして、ルール化させていただくことになりました。


・この会のチケット取扱は、鶴川落語会と町田市民ホールの2カ所です。

・発売当日の町田市民ホール販売分のチケットは、お電話でのご予約のみとなります。

 (窓口販売不可)

 この会のチケットは、発売開始日の会のお中入りで鶴川落語会販売分を販売させて

 いただいておりますが、そこでチケットが売り切れた場合は、お電話で町田市民ホールへ

 ご予約いただくことになります。

 和光大学ポプリホール鶴川窓口での販売は、今後は承れませんので、ご了承ください。

 (町田市民ホールでご予約いただいたチケットの受取を、後日和光大学ポプリホール鶴川

 で行うことは可能です。)

  

ご不明な点がございましたら、鶴川落語会090-9974-0972(平日9:00〜18:00)、

tsururaku@yahoo.co.jpまで、お願いします。

皆様のご理解、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。



4月16日(木)春風一刀勉強会 〜一刀の成長を見守る会⑤〜 ご予約受付開始しております。

かつてのらくご@鶴川で、前座さんを務めてくださっていた春風一刀さん。(前座名は、春風亭朝太郎)二ツ目昇進後、鶴川落語会が勉強会を開催しております。

5回目となる今回も、会場は新宿東南口のフリースペース無何有です。

コツコツ頑張っておりますので、是非一度お越しくださいませ!

ちなみに、前回は「王子の狐」をネタおろし、「鈴ヶ森」そして新作も一席という充実した内容でした。

 

4月16日(木)18時30分開場 19時00分開演

※ゲストなしのバリバリの勉強会です。

木戸銭 ご予約1500円 当日1800円

会場 フリースペース無何有(東京都新宿区新宿3-34-3 JR新宿駅東南口徒歩5分)

ご予約は、鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp 090-9974-0972

           into_zimukyoku@yahoo.co.jpでも承ります。


皆様のご来場を心よりお待ちしております!


最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page