top of page

2/13土柳家小はぜ勉匷䌚 ご予玄で満垭です

取り急ぎ、ご報告です。


2/13土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十四〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜ですが、圓䌚販売分も町田垂民ホヌル販売分も、ご予玄で満垭になりたした。

このような時に、たこずにありがずうございたす。


ここからは、キャンセル埅ちを承りたす。ご垌望のお客さたは、鶎川萜語䌚tsururaku@yahoo.co.jpたたは、042-860-3801たでお申蟌みください。

既に数名、キャンセル埅ちの方がいらっしゃいたす。申蟌み順ですので、順番が回っおこない堎合もございたす。あらかじめ、ご了承の䞊お申蟌みください。


安心しお来堎いただけたすよう、準備をしっかりやっおいきたいず思いたす。

皆さたも、ご䜓調にはくれぐれもお気を぀けおお過ごしください。


最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page