top of page

2/12(土)柳家小はぜ勉強会三十 鶴川落語会販売分はご予約で満席です

もうタイトル通りです。


本日12/9(木)よりご予約を開始いたしました、来年2/12(土)柳家小はぜ勉強会其の三十 〜勉強会ですが、負けませんっ!〜ですが、先程当会販売分はご予約で満席になりました。今回もたくさんのお申込み、まことにありがとうございます。


この後は、町田市民ホールにお申し込み下さい。

町田市民ホール 042-728-4300

まだ完売との連絡は来ていないので、残席があると思います。


町田市民ホール販売分も完売になりましたら、鶴川落語会にてキャンセル待ちを受付けます。キャンセル待ちご希望の方は、tsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


以前からのお願いですが、電話でのお申込みは、伝達ミスも発生しやすくなりますし、電話に出られない(仕事等で出払っている等)こともございますので、できる限りメールにてお申し込み下さい。ご協力お願いいたします。



最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page