top of page

12日(土)柳家小はぜ勉強会、予定通り開催します

今週土曜日、12日の柳家小はぜ勉強会其の二十六は、予定通り開催いたします。


今回は緊急事態宣言の中の開催になりますので、増席はせず、小はぜさんとスタッフとお客様で25名での開催になります。


キャンセルも現時点ではほぼない状態ですので、今回はキャンセル待ちの方にお入りいただくのは難しそうです。

ここから当日までにキャンセルが発生して、急遽ご連絡することはあるかもしれませんが・・・。ご希望に添うことができず、大変申し訳ございません。


ご予約の方は、暑い中での開催になりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

お釣りがないように、入場料きっかりお持ちいただけると助かります。

ご来場を心よりお待ちしております!



最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page