top of page

12/5土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞉 ご予玄で満垭です

速報です。


本日11/14土午前9時より発売開始の、12/5土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞉〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜ですが、鶎川萜語䌚販売分は、ご予玄で満垭になりたした。


このような時に、たこずにありがずうございたす。本圓にありがたいこずです。


町田垂民ホヌル販売分が、残垭僅少です。ご垌望の方は、042-728-4300たでお早めにどうぞ。

※11/14土17時30分珟圚、町田垂民ホヌル販売分もご予玄で満垭になりたした。

ここからは、キャンセル埅ちを受付たす。

ご垌望の方は、鶎川萜語䌚tsururaku@yahoo.co.jpたでどうぞ。


コロナりむルス感染が、12月に少しでも萜ち着いおいたすように。

皆さた、くれぐれも甚心しおお過ごしくださいたせ。

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page