top of page

12/5(土)柳家小はぜ勉強会其の二十三 11/14(土)より発売開始

タイトル通りのご案内です。


12/5(土)14:30開演 柳家小はぜ勉強会其の二十三〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

11/14(土)午前9時より発売開始です。(町田市民ホールは、午前8時30分開始)



お申し込みは、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまで、お名前、ご来場者数、緊急連絡先をご記入の上、お申込ください。


今回も新型コロナウイルス感染対策のため、座席数を半分に減らして開催いたします。

風邪症状や発熱のある方の来場はお断りいたします。会場では、アルコール消毒、マスク着用、体温計測をお願いいたします。


このような時ではございますが、小はぜさんの落語を聴きに是非いらしてください。

ご来場を心よりお待ちしております。


最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page