top of page

12/21(土)正蔵・喬太郎 キャンセル待ちになります

12月21日(土)第三十七回鶴川落語会 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.7ですが、ご予約で満席となりました。早々にたくさんのお申し込みをいただきまして、まことにありがとうございます。


ここからは、キャンセル待ちとなります。キャンセルが発生した場合にのみ、お申し込み順にご連絡をさせていただきますので、お席の準備ができかねる場合がございますこと、ご了承ください。


キャンセル待ちのお申し込みは、このホームページのお問合せ・お申込みフォーム、tsururaku@yahoo.co.jp、090-9974-0972のいずれかでご連絡くださいませ。

なお、お電話は平日9:00〜18:00の対応となります。仕事や車の運転等で、お電話に出られないこともございます。


再開の鶴川落語会、どうぞご期待くださいませ!

最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page