top of page

12/14(土)柳家小はぜ勉強会十七 町田市民ホール販売分が完売です

12/14(土)柳家小はぜ勉強会其の十七〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

町田市民ホール販売分が完売となりました。

10/12の其の十六が台風の影響で延期となり、中入りでの直接販売がない中で、たくさんのお申し込みをいただきまして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。


なお、鶴川落語会販売分は、まだ残席がございますので、ご希望のお客様はお早めに鶴川落語会090-9974-0972またはtsururaku@yahoo.co.jpまでご予約くださいませ。


10/12の延期の会の、11/17(日)18:30開演の会は、キャンセルが10席ほど発生しまして、その分のご予約受付中です。

日曜日の夜ということで、今までとは違う開催日時となり、ご不便をおかけいたしておりますが、この機会に、小はぜさんの頑張りをご覧に、是非お越しくださいませ。


ご来場を心よりお待ちしております!

最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page