top of page

10/23(土)白酒・一之輔、追加発売を行います

緊急事態宣言が解除され、和光大学ポプリホール鶴川のガイドラインも変更になりました。

それに伴い、10/23(土)13:30開演の第四十一回鶴川落語会 らくご@鶴川 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.9の追加発売を行います。


追加発売開始日時は、10月5日(火)15時(午後3時)より開始いたします。


チケット取扱は以下になります。

・鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp

       042-860-3801

 (このホームページの問合せ&お申込みフォームからも承ります)

・町田市民ホール 042-728-4300

・かわせみオンラインチケット

・町田市民ホール、和光大学ポプリホール鶴川窓口


追加発売は、イープラスでは行いませんので、予めご了承ください。


鶴川落語会へメールでお申込みの方は、

・お名前

・枚数

・チケット発送住所

・緊急連絡先

のご記入の上、お願いいたします。


なお、キャンセル待ちのお客さまには、この土日にメールまたはお電話で追加発売のご案内をいたします。


最初の発売で鶴川落語会よりチケットをお買い求めのお客さまに、座席のご移動をお願いする場合がございます。複数名でのチケット購入の方が対象です。一席飛ばしのお席を詰めてお座りいただくご案内を、この土日にいたしますので、ご協力頂ますようお願い申し上げます。


座席を追加しましても、できる限りの感染防止対策を行いますので、こちらもご協力お願い申し上げます。


それでは、5日(火)15時以降のお申込み、お待ちしております!




最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page