top of page

10/23土癜酒・䞀之茔 満垭になりたした。

たくさんのお申蟌み、たこずにありがずうございたした。


10/23土第41回鶎川萜語䌚 らくご鶎川 癜酒・䞀之茔毒吐き二人䌚VOl.ですが、党おの発売窓口で完売ずなりたした。このような時に、重ねお埡瀌申し䞊げたす。

そしお、お申蟌みいただきたしたのに、お垭のご甚意が叶わなかったお客さたには、お詫び申し䞊げたす。


お申蟌みいただいた方には、党おお返事しおおりたす。

メヌルやお申し蟌みフォヌムからご連絡いただいたのに、圓䌚からの返事がない堎合は、

メヌルアドレスなどをご確認の䞊、ご䞀報ください。


ここからは、キャンセル埅ちを承りたす。

お申蟌みは、鶎川萜語䌚tsururaku@yahoo.co.jpたでお願いいたしたす。ホヌムペヌゞのお申し蟌みフォヌムからも承りたすので、よろしくお願いいたしたす。


今回は、通垞300垭のずころ、半分の150垭にお販売しおおり、図らずずも激戊ずなっおしたいたした。緊急事態宣蚀が解陀され、町田垂やホヌルのルヌルが倉わり、座垭数を増やすこずになった堎合は、たた告知させおいただきたす。


取り急ぎ、販売状況のご案内でした。



最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page