top of page

10/19〜10/25の鶎川萜語䌚

やっず、食べたいず思える倧きさの秋刀魚が、スヌパヌの鮮魚コヌナヌに䞊ぶようになりたした。それでも、䟋幎よりは小ぶりで䟡栌も高いようです。栗に柿、秋刀魚などの秋の味芚を楜しみながら、䞭性脂肪の倀も気にしなければならない、楜しいこずず困ったこずが入り混じる季節です。健康に気を配り぀぀、楜しみたいず思いたす。


さお、先週の鶎川萜語䌚は、12月の䌚の準備が䞻な週でした。


12月は、5日土に柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞉〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜、12日土に、らくご鶎川 正蔵・喬倪郎ガチンコ二人䌚Vol.が予定されおいたす。


䟋幎でしたら、2぀の䌚ずも既にチケットは発売され、この時期には、来幎の䌚の準備をする頃なのでですが、今幎は違いたす。

ただどちらの䌚も、チケットは発売されおおりたせん。ご承知の通り、新型コロナりむルスの圱響で、様々なこずが癜玙状態になり、怜蚎し盎す時間が必芁でした。


12月5日土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞉〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜は、11月14日土午前9時より町田垂民ホヌルでは、午前8時30分より発売開始、

12月12日土らくご鶎川 正蔵・喬倪郎ガチンコVol.は、11月6日金午前9時より町田垂民ホヌル、かわせみオンラむンチケットでは、午前8時30分より発売開始になりたす。


このチラシ、今回が初出しです。今はほずんど配るずころがないので、入手できるのは、町田垂民ホヌル、和光倧孊ポプリホヌル鶎川くらいでしょうか。

節玄でど玠人の私が䜜成しおおりたすので、现かいこずには目を瞑っおいただいお・・・。


12月5日土柳家小はぜ勉匷䌚其の二十䞉〜勉匷䌚ですが、負けたせんっ〜のチケット料金は、コロナ前から据眮の1,500円ですが、12月12日土正蔵・喬倪郎ガチンコ二人䌚Vol.は、座垭数を半分以䞋珟時点で142垭予定にする関係で、チケット料金を倀䞊げいたしたす。

コロナ前は、前売3,200円、圓日3,500円でしたが、今回は、前売3,800円、圓日4,000円になりたす。


お客さたの生掻も、コロナ前ずは倧きく倉化され、嚯楜にお金を䜿うこずが難しくなった方もいらっしゃるのではないかず思いたす。かく蚀う私も、以前ず同じようにはいかない状況です。わかっおいながら、チケット代金を倀䞊げいたしたすこず、倧倉心苊しく、申し蚳なく思っおおりたす。䜕卒ご理解いただき、それでもお越しいただけるようでしたら、ありがたいです。感染予防察策を䞇党に、ご来堎を心よりお埅ちしおおりたす。


今回は、総座垭数を142垭に限らせおいただきたす関係で、鶎川萜語䌚メルマガ登録の方ぞの先行発売、むヌプラスでのチケット販売は行いたせん。ご了承ください。どなた様も11月6日金䞀斉に、鶎川萜語䌚ず町田垂民ホヌルかわせみオンラむンチケットも町田垂民ホヌル販売分の枠ですで発売開始になりたす。


圓䌚ぞのお申蟌に関したしお、お電話でのお申蟌も承りたすが、回線が1぀しかないこずず、どうしおもお䞀人さたにかかる時間が5〜10分になりたすので、繋がりにくくなるこずが予想されたす。受付順のご予玄を培底したすので、メヌルでのお申蟌みが断然有利です。チケット枚数やお名前、チケット代金のお支払い方法等のご案内もございたすので、メヌルの方が正確にお䌝えできるず思いたす。メヌルでのお申蟌みぞのご協力を、どうぞよろしくお願いいたしたす。



今回はほずんど告知になっおしたいたした。その流れで、最埌も告知させおください。

今週土曜日の31日昌の開催です。

私がなぜか審査員です。申し蚳なく恐瞮いたしおおりたすが、頑匵りたす。

若手の実力者揃いの䌚です。31日土は、是非浅草挔芞ホヌルぞお越しください。お埅ちしおおりたす。


先週は、萜語䌚ぞ足を運んだので、その事も曞きたかったのですが、長くなるのでこの蟺で。ずおも楜しかったので、たたの機䌚に曞きたいず思いたす。



最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page