top of page

10/12土柳家小はぜ勉匷䌚其の十六 延期のお知らせ

12日土柳家小はぜ勉匷䌚ですが、お客様の来堎時ずご垰宅の際の安党を考慮し、延期ずさせおいただきたす。

楜しみにされおいたお客様には倧倉申し蚳なく、私どもも残念ではございたすが、ご理解のほどお願い申し䞊げたす。


なお、延期の日皋ですが、決定次第ご案内させおいただきたす。急な倉曎ですので、来堎が叶わないお客様には、払い戻しの察応ずさせおいただきたす。来堎いただけるお客様には、お手持ちの10/12のチケットでご入堎いただきたすので、倧切に保管ください。ご予玄のお客様にはチケットを䌚圓日お枡し、粟算ずなりたす。


延期日皋のご案内たで、今しばらくお埅ちくださいたすよう、お願い申し䞊げたす。


※このホヌムペヌゞのトップに掲茉した内容ず同じお知らせになりたす。

​    

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログの匕っ越しをしたす

こちらのブログをご芧いただいおいる皆様、たこずにありがずうございたす。 これたではこちらに最䜎でも週䞀回、蚘事を曞いお曎新しお参りたしたが、もっずたくさんの方の目に留たりやすいずころで曞いた方がいいのではないかずの助蚀もあり、今埌はnoteずいう堎をお借りしおに曞いおいくこずにしたした。 鶎川萜語䌚のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペヌスは倉わりたせんが、内容はもう少し充実させたいず考えお

bottom of page