10/10(土)柳家小はぜ勉強会のご予約に関しまして

あっと言う間に9月に突入です。

秋の気配は感じますが、まだまだ残暑が続きそうです。

どうぞお気をつけてお過ごしください。


今年は特に何かに取り組んだ感はゼロ。それでも月日は流れます。

2020年もあと3ヶ月。

少しは、安全に身動き取りやすい環境になってくれたらと願います。


さて、10月10日(土)柳家小はぜ勉強会其の二十二〜勉協会ですが、負けませんっ!〜のご予約ですが、9月12日(土)午前9時より開始いたします!

ギリギリまでお待たせしてしまいまして、申し訳ございません。

開場14時00分、開演14時30分、木戸銭1500円、会場は和光大学ポプリホール鶴川の3階多目的室です。


チケット取扱は、

鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp または、090-9974-0972

町田市民ホール 042-728-4300

です。


席数は、新型コロナウイルス感染防止対策で、通常50席のところ、24席限定となります。

今回より、町田市民ホールでのチケット販売が再開となりますので、鶴川落語会販売分が減ります。

町田市民ホールでのチケットの引取が可能な方は、町田市民ホールでお買い求めいただいた方が取りやすいかもしれません。

何卒、分散購入にご協力をお願いいたします。


今回こそ開催と思っておりますが、

今後、新型コロナウイルスの感染が拡大傾向となった場合は、また開催見送りになる可能性もございます。(開催見送りになった場合、払戻対応となります)

予め、ご了承ください。



ご予約いただくお客さまは、当会の感染対策と、ご協力のお願いを必ずお読みください。


【当会の感染対策】 ・通常50席のところを最大24席とし、お客様同士の間隔を開けてお座りいただきます。 ・演者との距離も確保するため、最前列と演者の間は、2メートル以上開けます。 ・ご入場時に、アルコール消毒、非接触型体温計での体温検査を実施いたします。 ・サーキュレーターを使用し、ドア開放による換気を実施いたします。 ・椅子、ドアノブ等、手で触れる箇所の消毒をいたします。 ・スタッフもマスク着用、検温、手指の消毒を行い、体調不良の場合は参加致しません。 【お客様へお願い】 ・開場時刻前からお並びいただくことは、ご遠慮ください。 ・マスクを必ず着用いただき、入場時のアルコール消毒、手洗いにご協力ください。  マスクは入場後も付けたまま、落語をお楽しみください。 ・発熱、咳などの風邪症状や、新型コロナウイルスに感染された方と2週間以内に接触が  あった場合は、ご来館はお控えください。万が一、発熱、咳等の症状が認められた場合、  ご退場をお願いすることもございます。 ・ロビー、会場内での会話は、お控えください。

 必要な会話の場合、必ずマスクを着用の上、距離を取ってください。 ・熱中症予防の観点からペットボトルや水筒での水分補給は可能ですが、ロビーや会場内で

 の食事(軽食やおやつも含む)はご遠慮ください。 ・中入りでの次回の先行発売は、見送ります。 ・お手洗いに並ばれる際は、前の方との距離を取ってお並びください。 ・演者への差し入れやプレゼント、開演前や終演後の面会、お声掛けはご遠慮ください。 ・万が一、この会から感染が疑われる方が出た場合、保健所から参加された方の名簿の提出  を求められます。お客様のお名前、ご連絡先を当会でしばらく預かり、必要となった場合  には保健所へ提出いたしますので、その旨ご了承ください。

ご不明な点は、鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp 090-9974-0972まで、ご連絡ください。 皆で安全に楽しむためのルールとなりますので、何卒ご協力をお願い申し上げます。




  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page