top of page

1/26〜1/31の鶴川落語会

あっという間に1月が過ぎて行きました。


1/30(土)より、2/13(土)柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の予約を開始いたしました。


このような時にお申し込みいただきまして、まことにありがとうございます。現時点でまだご予約承っておりますので、ご希望のお客さまは、鶴川落語会042-860-3801(平日9時〜17時)またはtsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

町田市民ホールでもご予約承っておりますが、今日(第1月曜)は休館日ですので、明日以降に042-728-4300までお願いいたします。


去年の緊急事態宣言の頃よりは、コロナウイルスへの対策がわかってきつつありますが、それでも東京都は以前高い感染者数のままです。どうぞ無理なく、ご検討ください。


前にも書きましたが、コロナウイルスの感染対策が難しいと判断した場合には、開催見送りの可能性もございます。その時は、このブログやホームページでお知らせし、お申込みのお客さまには個別にご連絡いたします。


もし、申込みのメールを送ったのに、当会から予約完了メールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、鶴川落語会042-860-3801まで、お手数ですがご連絡ください。


個人的なことですが、先週痛めた腰もどうにか回復してきまして、仕事にも復帰しました。やっぱり健康が一番です。私の人生にもいろいろなことがあり、健康の大切さは身に染みてわかっているつもりですが、それでも具合を悪くするたびに、更に健康であることのありがたさを痛感します。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。



今回の腰痛で、自分の体を労ることの重要性を感じ、通販で気になっていたGゼロクッションをとうとう買ってしまいました。


今も、自宅での仕事のお供のオカムラのオフィスチェアーに、このクッションを敷いてブログを書いていますが、快適です。私には合っていたようで助かっています。寄席や落語会にも持参したい気分ですが、持ち運びにはちょっと重いかな。


新年早々、厄払いできたと思って、2月はエンジン全開で頑張ります!



最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しをします

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて

bottom of page