小はぜ勉強会其の二十二、ご来場ありがとうございました

本日は、台風の影響もあり、お足下の悪い中、ご来場いただきまして、まことにありがとうございました。


演目はこちらです。

ネタ下ろしは、長者番付(二人旅含む)でした。

久しぶりの小はぜ落語をお楽しみ頂けたことと存じます。


今年2月以来の柳家小はぜさんの勉強会で、たくさんのお力添えのお陰でここまで辿り着きました。そして、開催を待ってくださっていたお客さまにも、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。


せっかくご来場いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまったお客さまには、謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また是非ご来場ください。心よりお待ちしております。


次回は、12月5日(土)を予定しております。チケットは11月14日(土)午前9時です。

席数はまた今後の新型コロナウイルスの動向で決めたいと思います。


なかなか確定した情報をお出しすることができず、皆さまには確認の手間をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


至らないこともたくさんございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


まずは、2週間、この会から新型コロナウイルスへの感染が出ないことを祈りながら過ごしたいと思います。


最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page