8/10(土)柳家小はぜ勉強会 ご予約で満席です

毎日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

つい、冷たいものやさっぱりしたものばかり食べたくなりますが(ビール含む)身体が冷えますし、パワーが出ない気もします。

夏野菜やお肉、お魚も上手く食事に取り入れて、どうにかこの猛暑を乗り越えたいと思う今日この頃です。


さて、今週土曜日8/10は「柳家小はぜ勉強会其の十五〜勉強会ですが、負けませんっ!〜」です。

この暑さの中、お越しいただけるお客様にはありがたく御礼申し上げます。ありがとうございます。

開場14時、開演14時00分と、一番暑い時間の開催となっております。

くれぐれもご無理なさらず、道中の熱中症対策は万全に、お気をつけてお越しくださいませ。


なお、ご予約と前売りでチケットは完売です。当日券のご用意はございません。ご了承ください。


この次は、10/12(土)14時30分〜開催です。この回のチケットは8/10(土)午前9時より、このサイトのチケット購入のページ、鶴川落語会メールtsururaku@yahoo.co.jp、鶴川落語会の電話090-9974-0972で受付を開始いたします。

ご希望のお客様はお早めにお申し込みをお願いいたします。

町田市民ホールでも同日午前8時30分よりご予約承ります。町田市民ホールへのお申し込みご希望のお客様は、042−728−4300までどうぞ。


最近、「どうやったらこの会のチケットが買えますか?」といったお問い合わせをいただくようになりました。

チケット入手が困難、入手しにくい販売方法とのご指摘もいただいており、謹んでお詫び申し上げます。

会場の和光大学ポプリホール鶴川の多目的室がMAX50席となっており、それ以上のお席のご用意が難しく、ネタおろしを含む勉強会ということも鑑み、しばらくは販売方法も含めて、現在の状態で進めていきたいと考えております。


お客様のご希望を汲みたい気持ちはあるのですが、しばらくは温かく見守っていただけたらと存じます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


チケットをお持ちのお客様、ご予約のお客様、お申し込みより2ヶ月ほどの時間が経過しておりますので、お忘れなきようご来場くださいませ。

ご来場を心よりお待ちしております。




  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page