8/8(土)柳家小はぜ勉強会其の二十一 ご予約開始日変更のご案内

ぎりぎりのご案内になりまして、大変申し訳ございません。


8/8(土)開催予定の、柳家小はぜ勉強会其の二十一〜勉強会ですが、負けませんっ!〜のご予約開始日が変更になります。


6/13(土)午前9時よりご予約開始予定でしたが、

現時点で、会場へご入場可能なお客様の人数が確定できず、会場変更の可能性もあり、それに伴い日程の変更の可能性も考えられるため、ご予約開始日を延期いたします。


ご予約が承れる段階になりましたら、ご予約開始日をご案内させていただきます。


一部の寄席も再開し、7月からはさらにたくさんの会場が開くようです。

鶴川落語会の会場である和光大学ポプリホール鶴川も、今週より開館しており、利用を再開しています。とはいえ、そこには新しいルールがあるため、関わってくださる方々のお知恵をお借りして対策を練っているところです。


本当は、すぐにでもお客様に「来てください!」と、自信を持ってご案内したいところですが、今はひとつひとつ問題をクリアしている段階ですので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


小はぜさんは、浅草演芸ホールの6月中席の夜の部(わさびさん主任)に、柳家小もんさんと交互出演となっております。小はぜさんの元気な姿がそちらでご覧いただけるかな?と思いますが、鶴川での勉強会でも、近いうちに小はぜさんの落語をお楽しみいただけますよう、引き続き準備していきたいと思っております。


決まり次第、ご案内させていただきますので、今後ともご贔屓賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。


  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page