8/8(土)柳家小はぜ勉強会其の二十一ご予約で満席です

本日7/4より、8/8(土)開催の柳家小はぜ勉強会其の二十一〜勉強会ですが、負けませんっ!〜のご予約を開始いたしましたが、ご予約で満席となりました。

今回もたくさんのお申し込み、まことにありがとうございます。


なお、キャンセル待ちを承っております。ご希望の方は、鶴川落語会090-9974-0972 または、tsururaku@yahoo.co.jpまでどうぞ。

メールでのお申込みの場合、お名前、ご希望席数、緊急連絡先をご記入の上、お申込ください。お電話でのお申込みでも同じ内容を伺いますが、間違いがないよう、できるだけメールでお申込みいただけますよう、お願いいたします。


ここ数日の東京都の感染者数を聞いていると、8月には一体どんな状況なのか、想像もつきません。もし開催が難しいと判断した場合、ご予約のお客様には個別にご案内いたします。


4月、6月と開催を見送ってきました。8月こそは!という思いはございますが、こればかりは気合でどうにかなるものでもないので、コロナの勢いが落ち着いてくれることを願いつつ、粛々と開催に向けて準備を進めてまいります。


皆様もどうぞ、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page