8/14(土)柳家小はぜ勉強会 ご来場のお客様へお願い

このブログ更新時点で、明日8/14(土)開催の「柳家小はぜ勉強会其の二十七〜勉強会ですが、負けませんっ〜は、開催予定です。


新型コロナウイルスの流行が広がっている今、落語を楽しんでいただきながらも、感染しない、そして感染を広げない行動が求められています。

ご予約いただいているお客様には、これまで以上に感染防止への協力をお願いすることになりますので、下記の注意事項を必ずお読みいただいた上での来場をお願いいたします。


・入場の際、マスクの着用、アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

 マスクは開演後も付けたまま、お楽しみください。

・密にならない対策のため、開場時刻より早めにお並びいただくのは、ご遠慮ください。

・発熱、喉の痛み、咳などの風邪症状、感染者との濃厚接触があった方は、来場をおやめ下さい。お客様の咳やくしゃみの程度によっては、ご退場をお願いする場合がございます。

・木戸銭の支払いは、お釣りがないよう、1500円お持ちいただけると助かります。

・受付付近(エレベーター前や廊下)、会場内での会話は、極力お止め下さい。

・お手洗いに並ばれる際は、お客様同士、間を空けてお並びいただきますよう、お願いいたします。

・中入りでの次回のチケット販売は中止しております。次回のご予約は、開催が可能と判断できた段階でブログ、ホームページ等でご案内いたします。

・差し入れやプレゼント、小はぜさんとの直接の面会はご遠慮ください。

・万が一、この会から感染が疑われる方が出た場合、保健所等関係機関より、参加された方の名簿の提出を求められる可能性がございます。お客様のお名前、ご連絡先を当会でしばらく預かり、必要となった場合には、保健所等関係機関へ提出いたしますので、その旨ご了承ください。


特に、風邪症状のある方の来場は絶対にお止めいただきますよう、強くお願い申し上げます。元気で体調の変化がない方であっても、会場内での会話はお止めいただき、着用のマスクも、可能であれば不織布マスクで来場下さい。


お客様に楽しんで頂く場で、このようなお願いをしなければならないこと、本当に不本意ですが、現在のコロナの状況を考えますと、お願いせざるを得ません。

何卒ご理解いただき、ご協力下さいますよう、お願いいたします。


今回は、当会も感染防止対策をさらに強化し、入口のドアは全開にし、サーキュレーターを極力回し続けたいと考えております。

換気は、会場内の全ての方を守る上でとても大事な対策ですので、音がどうしても発生してしまいますが、ご理解下さい。


このような事態ですので、キャンセルも承ります。当日やっぱり不安だと思われた場合もキャンセルしていただいて構いません。

当日は電話がほとんど繋がりませんので、tsururaku@yahoo.co.jpにメールでキャンセルの旨ご連絡いただければ大丈夫です。


本来でしたら、くつろいで楽しんでいただく場であるはずなのに、窮屈な思いをさせてしまいますこと、本当に心苦しく申し訳ない思いですが、何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。