8/1(土)遊雀・萬橘二人会へ来場予定のお客さまへ

会期が近くなってきました。ご予約のお客さまには、お席の件とお支払いの件で、ご連絡をお待ちいただいており、申し訳ございません。最近の東京都の感染者数増加を受け、再度様子を見ておりましたが、開催予定で準備を進めております。

ご予約をいただいた順番に、ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。


今回はチラシの配布も出来ずにおりますので、こちらで会の詳細をご案内いたします。



【会の詳細】

8/1(土)13:00開場 13:30開演

第三十九回鶴川落語会 らくご@鶴川 遊雀・萬橘二人会


出演:三遊亭遊雀

   三遊亭萬橘

   三遊亭遊かり


会場:和光大学ポプリホール鶴川

   (小田急線鶴川駅徒歩3分)


木戸銭:前売3200円 当日3500円

   学生 前売1200円 当日1500円


チケット取扱

鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp

      090-9974-0972

※イープラス販売分は完売です



【当会の感染対策】

・通常300席のところを最大109席とし、お客様同士の間隔を開けてお座りいただきます。

・演者との距離も確保するため、最前列は着席不可となります。

・ご入場時に、アルコール消毒、非接触型体温計での体温検査を実施いたします。

・ホールの空調による換気、開場前、中入りでのドア開放による換気を実施いたします。

・ホールの手すりやドア等、手で触れる箇所の消毒をいたします。

・スタッフもマスク着用、検温、手指の消毒を行い、体調不良の場合は参加致しません。


【お客様へお願い】

・開場時刻前からお並びいただくことは、ご遠慮ください。

・マスクを必ず着用いただき、入場時のアルコール消毒、手洗いにご協力ください。

 マスクは入場後も付けたまま、落語をお楽しみください。

・発熱、咳などの風邪症状や、新型コロナウイルスに感染された方と2週間以内に接触が

 あった場合は、ご来館はお控えください。万が一、発熱、咳等の症状が認められた場合、

 ご退場をお願いすることもございます。

・ロビー、会場内での会話は、必ずマスクを着用の上、距離を取ってください。

・熱中症予防の観点からペットボトルや水筒での水分補給は可能ですが、ロビーやホール

 内での食事(軽食やおやつも含む)はご遠慮ください。

・中入りでの次回の先行発売は、見送ります。なお、発売時期は未定です。

・お手洗いに並ばれる際は、前の方との距離を取ってお並びください。

・退場時は、ブロック毎に順番で退場いただきます。スタッフの指示に従ってください。

・演者さんへの差し入れやプレゼント、面会、楽屋訪問はご遠慮ください。

・万が一、この会から感染が疑われる方が出た場合、保健所から参加された方の名簿の提出

 を求められます。お客様のお名前、ご連絡先を当会でしばらく預かり、必要となった場合

 には保健所へ提出いたしますので、その旨ご了承ください。


ご不明な点は、鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp 090-9974-0972まで、ご連絡ください。


皆で安全に楽しむためのルールとなりますので、何卒ご協力をお願い申し上げます。