8/1(土)遊雀・萬橘二人会のチケットをイープラスで購入されたお客さまへ

8/1(土)開催予定の、第三十九回鶴川落語会 らくご@鶴川 遊雀・萬橘二人会のチケットをイープラスで購入されたお客さまへお願いがございます。


新型コロナウイルス感染症対策で、お客さま同士のお席の間隔を開けて開催することになり、先月決定の和光大学ポプリホール鶴川の着席可能なお席へのご移動をお願いすることになりました。

当会でご予約いただいているお客さまのご連絡先は把握出来ているのですが、イープラスでお買い求めいただいたお客さまの連絡先がわからないため、大変申しわけございませんが、鶴川落語会のメールtsururaku@yahoo.co.jpまで、

・お名前

・イープラスで購入されたチケットの席番

・緊急連絡先

を記載の上、ご連絡ください。

新しい座席の席番が書かれているチケットの受け渡し方法、時期など、返信させていただきます。


その際、緊急連絡先等の個人情報をお預かりすることになりますが、今回の遊雀・萬橘二人会に関する連絡のみに使わせていただきます。

万が一、この会で感染者が出た場合、主催者は来場された方の名簿を保健所へ提出する義務がございます。そのため、終演後1ヶ月ほどはいただいた情報を保管させていただきます。その点もご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


ご面倒とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご協力をお願い申し上げます。