7/10(土)遊雀・萬橘二人会 5/25(火)より予約開始です

久しぶりに、らくご@鶴川のご案内です。


昨年8月10日(土)より延期しております、遊雀・萬橘二人会、今年7月10日(土)に開催が決定しております。

その追加販売を、5月25日(火)午前9時より開始いたします!

お申込みは、鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jpまたは、042-860-3801までお願いいたします。

お電話でも受付けますが、伝え漏れや間違いがないようにするため、メールでのお申込みにご協力お願いいたします。

お申込みのメールに、

・お名前

・枚数

・チケット送付先住所

・緊急連絡先の電話番号

を記載の上、お送り下さい。

受付完了の場合、こちらより必ず返信いたしますので、

返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


町田市民ホール(かわせみオンラインチケット)は、午前8時30分、イープラスでは午前10時スタートです。

お申込み時間がバラバラでわかりにくく、ご迷惑をおかけいたしますが、お間違いないようお気を付け下さい。


なお、昨年の販売時に鶴川落語会より購入のお客様には、先週ご案内メールをお送りしております。未着の方は、お手数おかけいたしますが、ご連絡をお願いいたします。

そのメールにも書きましたが、昨年購入のチケットで入場可能です。もうしばらくチケットは大切に保管下さい。その時ご案内の席とは変わりますので、会が近くなりましたらまたご連絡いたします。


昨年イープラスから購入されたお客様は、個人情報の保護の観点からイープラスより連絡先の提供はされませんので、こちらもお手数をおかけし申し訳ございませんが、tsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いいたします。 (昨年のうちに席の変更等でご連絡いただいているお客様は、再度ご連絡頂く必要はございません。席の変更を会が近くなりましたらご連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さい。)


注目のお二人の高座をこの機会に是非!

伸び盛りの遊かりさんも開口一番でご出演です。

新型コロナウイルス感染予防を徹底して、ご来場をお待ち申し上げます。