6/13(土)柳家小はぜ勉強会其の二十 開催見送りです

先週はお天気も悪く、肌寒かったのですが、今週から暑さが戻ってきましたね。

今の季節が一番快適だと思うので、このまま気候が続いて欲しいと思っております。


6月13日(土)開催予定の柳家小はぜ勉強会其の二十〜勉強会ですが、負けませんっ!〜ですが、緊急事態宣言は解除されたものの、東京都より発表されたロードマップを基準に考慮した結果、現時点で感染防止対策を十分に行うことが困難と判断し、やむなく開催見送りとなりました。

このような状況にも関わらず、たくさんのご予約を頂戴しておりましたのに、まことに申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。


前回4月の勉強会と同じく、先の見通しが立たないため、延期日程は未定です。

安心してお楽しみいただけるようになりましたら、延期日程を決めたいと思っております。


なお、8月8日(土)に予定しております、柳家小はぜ勉強会其の二十一〜勉強会ですが、負けませんっ!〜ですが、できる限り開演できますよう、関係各所と様々な面を考慮し検討中です。換気等への配慮で会場が変わることも予想され、そのために日程も変わる可能性がございます。そのため、チケットの発売日も、6月13日(土)午前9時開始から変わる可能性がございます。

状況の変化がございましたら、このホームページやブログ、ツイッター等で発表させていただきますので、お手数をお掛け致しますが、そちらでご確認いただきますようお願い申し上げます。

大変わかりにくく、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


この度は、まことに申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

今後とも柳家小はぜさんご本人、そして勉強会も引き続きご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


感染者が減ってはおりますが、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

開催が可能になりましたら、皆さんと元気にお目にかかりたいと思っております!



鶴川落語会

今野瑞恵